ホーム | うずら日誌 | その他 | 個展の準備すすんでます。

うずら日誌 -uzura diary-

個展の準備すすんでます。

しなもんちゃん
今週は秋田から石田珈琲さんがきており、
個展の内容を相談しました。

珈琲をいれてもらえるだけでもうれしいのに
珈琲豆、珈琲牛乳の素、焼き菓子、パン!も
販売してもらえることになりました。
ばんざ〜い!!
たのしいことになりそうです(にんまり)

昨日はどろっぷさんとも DMの内容を
相談してきました。
こちらも すてきなのが出来上がりそうで 
かなりわくわくです!!

うずらもテンションあげて製作にはげみます〜。
今日はジョイフルに木を買い出しに行きます。

写真は 今週石田さんたちと行った とあるお宅で出会ったねこちゃん。
人間と猫の中間という感じの存在でした。今にもしゃべりだしそう。
も〜かわいすぎて ちからぬける〜。
時々 ちからぬきつつ がんばるぞー。