ホーム | うずら日誌 | その他 | たんじょうび

うずら日誌 -uzura diary-

たんじょうび

なっちゃんさんのケーキ、ちえさんのばく5月は私の誕生月でした。
生きていると こんなにうれしい年も
あるんだなぁ。
誕生日当日は午前中から相撲をみに
いきました。憧れの枡席!
まだ体が細かったり髪の短い力士さんの
取り組みから白鳳の取り組みまでしっかり
みて、夜はアンチへブリンガンへ。
大好きな友だちに囲まれて、
ワイワイ飲み喰らう。
楽しすぎて、テンションあがって、時間をわすれてしまった。。。

そしてその数日後は、ともすけでこれまた大好きで尊敬している先輩たちが
お祝いを。 「おめでとー!」ってこんなにたくさんの人に言ってもらったのは、
何年ぶりのことだろうか…
うれしすぎます。
高橋ひろみ、34歳、今年は何か今までと違うかも?!  いやいっしょかな。

もらったプレゼントを何回もみてみたり、花束を飾りなおしてみたり、
余韻を楽しんだ5月でした。

ありがとうございました。感謝っす(涙)

昨日は免許の更新へ。今回からゴールド!
更新ごとに写真のシルエット(特にアゴのあたり)がまん丸になっているのは気のせいだろうか・・・
高橋くんにみせたら『ハンプティダンプティ!!』って元気に言われた。反論できない。