ホーム | うずら日誌 | 活動 | 北海道もみじ市のきろく。

うずら日誌 -uzura diary-

北海道もみじ市のきろく。

びーるえん
もみじ市の記録写真が
いまいちぱっとしないうずらです。

打ち上げがあったサッポロビール園の写真。
収氏が携帯でとってのですが
これを縦にして保存しなおしたのを
載せてるはずなのに どうしてか横・・・。
けっこう好きなので もーそのままでのせてみましたよ。
顔を横にしたり まーなんとか見れるよね。

うずらがいまいちでも 一緒に行ってきたdropさんの記録はすばらしいです。
もみじ市ってこんな感じだったんだ っていうのを どーぞ感じて下さい。
こちら。