ホーム | うずら日誌 | 活動 | 帰ってきました。

うずら日誌 -uzura diary-

帰ってきました。

北海道もみじ市
といっても 帰ってきてから
ずいぶんたちます。

北海道とこちらの湿気の違いに
ちょっと体がびっくりしてました。
やっとつかめてきました・・・
年かな。

北海道でのもみじ市、
とってもたのしい2日間でした。

「うずらの靴に興味があってきました!」と言って下さった方もいて、
本当にありがたい。とっても励みになりました。
北海道のみなさん、ほんとにありがとうございました!!

完成してお届けできるのは 北海道は雪の季節。
ぢょっと先になってしまうけれど まっていてくださ〜い。

会場の雰囲気などは こちらが充実していま〜す。