ホーム | うずら日誌 | 作品, 活動 | 活動

うずら日誌 -uzura diary-

活動

初恋展
今年のうずらはイベントや企画展に
とても恵まれています。

わぁ〜 やってみたーい!
と思えるお話をたくさんいただき、
それは靴もあるけれど、靴でなかったりもします。

いつもは 履きやすさ を
とても重視して作っているので、
意識はしていないけれども どうしても頭がかたくなってしまっている気がします。
企画展などは 履きやすさは一番ではないので 可能性がどんどん広がり
も〜わくわくしてきます。
どんなことしよーか。こんなこともしてみちゃおうか。

9月、10月、11月、12月と参加させていただく企画やイベントがあり
われわれも とても楽しみです。
どんなものができあがるかな。

写真は4月に参加させていただいた『初恋展』のときに作った
ぞうのぬいぐるみとマメ靴です。 初恋展は本になるんですよ〜!お楽しみに。

イベントや企画展には参加しますが 日々カタカタ、トントン靴も作っておりますので
注文した靴が届くのをおまちのみなさん、どうぞ御安心を〜。

企画展、イベントのくわしい情報は、またお知らせします〜。