ホーム | うずら日誌 | その他 | 2010〜春〜

うずら日誌 -uzura diary-

2010〜春〜

かい王子
すっかり暖かくなりましたね〜。
うずらは 5月の連休中、恒例の田植えの
お手伝いをしてました〜。
今年もおいしい米に育ちますように。。。苗落ちる
すぃさんが写真を送ってくれたので
のせてみました。
「これは、たんぽこ(たんぽぽ)だよ〜。」
と 愛するかい王子が教えてくれているところ。
苗が足りなくなったので、高橋くんに苗をパスしてもらってるところ。
ぜんぜん届かないところに落ちたけど。。。

田植えは やはり体にも心にもとてもいいです。
毎年ずーっと続けていきたいです。

すいさんちの美味しい米(玄米もあるよ)を食べたい方は、うずらに連絡くださ〜い。
5キロで2000円だよ。