ホーム | うずら日誌 | 作品 | 修理

うずら日誌 -uzura diary-

修理

20100304.jpg20100001.jpgうずらが始まって6年目。修理もたくさんきます。

みなさんがうずらの靴を履いてくれているということ、本当にありがたく思います。 たくさん履かれて すっかり個性がでている靴に、またがんばってこいよ~!と声をかけて送り出したりして。。。

修理は靴だけではなく小物もきます。最近衝撃的だったのが、このカードケース。角もまるくなって、もはや原型をとどめず・・・・こんなふうに育ったカードケースははじめてだったので、かなり観察しました。愛らしくて修理したくなかったくらいです。 裏からみると こんがり焼けた お揚げさんのよう。 

こんなふうに、人それぞれの使い方で違った育ちかたをする。これが私が革好きな一番の理由かもしれない。