ホーム | うずら日誌 | その他 | じゅんかん

うずら日誌 -uzura diary-

じゅんかん

はいびすかす
近くに古着屋さんがオープンして
いらない服などを買い取ってくれる
というので もっていきました。

ひとつひとつ しっかり査定してくれて、
おもっていたより なんだか 
よかったです。

フリーマーケットもいいけれど
これもありだな と思いました。

服がうれたお金で 野外のイベントなどで使うためのテントを買いました。
これって すごくないですか?
すばらしい仕組みです。

写真はぜんぜん関係ないですが 数日前、朝ベランダをみたら 2つも咲いててびっくりしました。
夏のはじめに 知り合いがプレゼントしてくれたハイビスカス。 ちょっと南国気分。