ホーム | うずら日誌 | その他 | あっ、ちがった。

うずら日誌 -uzura diary-

あっ、ちがった。

北中4組

JAMY
きのうの日誌、中学校の数学の先生ではなく
高校の化学の先生でした。

どうでもいいことだけども なんとなく訂正。

中学校の数学の先生は
「中田ではなかったか。」とか言っていた。
これもどうでもいいことですが。

せっかくなので中学校ネタをもうひとつ。
先月北海道へ帰った時、13年ぶりに中学校の担任だった先生のところへ遊びにいってきました。
もちろん学校もかわっているし しかも校長先生になられており、いや〜 どきどき。 
とおもったけれど、会ってみると先生は先生でした。

学生時代の記憶があまりないのですが 友だちや先生に会うといろんなことが蘇る。
少しなきそうでした。

JAMYさん、また会いにいくよ〜!
(首がなくて怪獣のジャミラみたいなのでそう呼ばれていました。先生からのおたよりにも、いつもJAMYってサインされていたから、先生も気にいってるとおもう。)
小さい写真は JAMYさんの提案(これ重要)により、私が先生をしかっている設定です。