ホーム | うずら日誌 | 活動 | 京都報告

うずら日誌 -uzura diary-

京都報告

京都個展

京都での個展を報告したいと思います。

出発ぎりぎりまでばたばたとして 
新幹線で熟睡。
気付いたら京都駅でした。
そのまま会場の準備にとりかかり
ホテルでまた熟睡。 
初日に備えました。

初日。雨。すごい雨。
ギャラリーにつくと キッチンミノルくん から
今回のDM案で最後までどちらにするか迷っていた
写真が 額縁に入って届く。なんとも励まされるプレゼントに 
われら少し緊張をほぐしてもらう。 ありがとうキッチン!
そして個展スタート。「京都の人は自転車で動くから、雨だとなかなか動けないんですよ。」
というmizucaさんのお言葉通り かなり暇。
雨の中来てくださった方たちと ゆっくりおしゃべり。 初の関西個展は
なかなか厳しいの〜ということを実感してホテルへ。少ししょんぼり。

2日目、3日目、晴れ。大阪や神戸、奈良、滋賀などからお客さんがきてくれる。実際に見れてうれしーです〜。といいながらいろいろ履いてくれるみなさんと話ながら とても嬉しい気持ちになり やっぱり関西個展、やってよかった!と思ったのでした。(しょんぼり気分もすぐに元気に!単純。)

最終日、晴れ。 最終日と言えど平日。暇な事を覚悟してギャラリーへ。
ところが どんどん人が見に来てくれて ひゃ〜!うれしい〜!! 最後までお客さまが切れずに来てくれて とても嬉しかったです。

連日 とても個性溢れるお客さまが多く、話を聞かせていただく事がとても楽しい!! とっても力をもらった気がします。
 
UZURAの個展に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました! とってもうれしかったです。

そして 今回ギャラリーを貸してくださったmizucaさんには本当に感謝しています。 日に日にmizucaさんでやらせていただいてよかった!というおもいが強くなっていきました。DMをいろんな所に配って宣伝してくれていたり、新聞にまで紹介していただいていたり mizucaさん、とっても頼れる方なのです。
ありがとうございました!!

京都にはまだ知らない素敵なお店も場所もたくさんあることがわかりました。
また行きたいとおもいます。