ホーム | うずら日誌 | その他 | のらぼう

うずら日誌 -uzura diary-

のらぼう

石田珈琲さんがあそびに来てくれたので
いっしょに のらぼう へいってきました。

いろんな方から噂は聞いていて いきたいいきたいとおもいつつ
時間ばかりたってしまって・・・

念願叶って訪れた のらぼう は とてもすてきなお店でした。
噂どおりお料理もお酒もおいしく ものすごくおいしく
お店のかたの接客も適度なかんじがすばらしい。
4人で絶賛。

ちょうど我らが食べ終わるころ お隣のテーブルに我らが注文しなかった
お料理が運ばれてきて それもおいしそうだったな〜。
すみません と思いつつ 横目で見てしまいました。

また必ず来よう!お店を出る前にすでにそう思わせてくれるお店は
なかなかないと思います。

帰りは 店員さんみんなでお見送りしてくれて
はじめから最後まで とってもきもちのいいお店でした。