ホーム | うずら日誌 | その他 | どりかむ。

うずら日誌 -uzura diary-

どりかむ。

300ねん土曜日はとっても濃ゆいことが ふたつありました。
あまりにこゆいので ひとつずつ書きたいと思います。

きょうは 夢はかなう について。

うずらは音楽がとても好きです。
音楽なしで うずらの靴は生まれないかもしれません。
だから 音楽で表現している人にうずらの靴を履いてもらえたら
すごくうれしいな〜といつも思っています。

先日 Quinka,with a Yawnのキンカさんに 靴をお渡ししました。
もう うれしさと どきどきと なんとも言えない すてきな日となりました。
その日は いしいりょうこさんの個展でのキンカさんやはなうたサーカスさんなどの
ライブもあり その会場である山のなかの300年の歴史があるお家と周りのみどりと 
おいしすぎる空気と なんとも幸せな時間でした。

靴屋をやっててよかった とおもいます。