ホーム | うずら日誌 | その他 | おでんくん

うずら日誌 -uzura diary-

おでんくん

毎週金曜日は『おでんくん』の日です。
6時45分くらいから という微妙な時間帯なので
ついつい仕事にせいをだしていると 忘れてしまったりです。
今日は 時間じゃすとに はっ! と思い出し みることができました。

おでんくんが住んでいるおでん村は とっても平和な村です。
いろんなことが起こるけれど でも最後は平和。
おでんくんをみたあとは 心もおだやかです。

おでん村は もしかしたら われわれが妄想している うずら村に
似ているのかもしれません。

「なんでもしってるつもりでも ほんとはしらないことが 
たーっくさんあるんだよ」 by おでんくん 

おでん村

uzuravillage.jpg