ホーム | うずら日誌 | その他 | あすぱら

うずら日誌 -uzura diary-

あすぱら

北風が強いので 最近寒く感じますが
春は どんどんやってきてるようです。

庭のはしっこに植えてあるアスパラが芽を出していました。
アスパラは植えてから何年かは細くて食べられないから
何年か地道にまつように とおそわりました。
今年はまだ2年目なので まだまだ食べられるのは先だな〜
と思っていたのですが 今日庭をいじっていたら ぎゃ!
ふといのが生えてるーーーー!!!!!
こんなにふといのは そうとうおいしいと思います。
しばらくは観察しつづけて ここだー と思った日に
収穫しようとおもいます。
あすぱら