ホーム | うずら日誌 | その他 | ふちがみとふなと

うずら日誌 -uzura diary-

ふちがみとふなと

今日は ふちがみとふなと の渕上さんのライブにいってきました。
場所は なんと大泉学園! われらの住む街です。
みやこ音楽祭ではじめてライブをみて ものすごい衝撃をうけました。
今日は小さいジャズバーでのライブだったので ものすごい近いし
曲数も多くて とっても贅沢だった〜。
さらに好きになってしまいました。
渕上さんにしか出せないであろう あの空気感は 言葉でいうことは
難しいです。 笑いあり、ぐっとくる感じあり、引き込まれっぱなしです。
ふちがみとふなと のCDを一枚も持っていなかったので 一番衝撃的だった
『耳国国歌』が入ってるCDを買って家路につきました。
自転車で帰れるくらいの場所でライブがあるとしあわせだ〜。
次の東京は3月だそうです。 今から楽しみです。