ホーム | うずら日誌 | 作品, 活動 | うずてぃー

うずら日誌 -uzura diary-

うずてぃー

うずまん
実は地味に個展の度に作っている 
うずらTシャツ。
はじめは 高橋くんの趣味で
はじまったこの企画(?)。
今では Tシャツのために
個展へ来てくれる方もいたりして、
密かな人気商品です。
写真上は7月のUZURA MANSIONの時のうずT。例年になく人気で土曜日にはなくなってしまっていたのでしらない方も多いかもです。モデルは 石田珈琲店にゃんこ隊長キッチンミノルトワル.ruiのるいちゃん
たびてぃー
そして、今月の秋田でのイベント、
レジェンドマンションにむけても作りました。
念願の 足袋T!!(足袋はうちの猫です)
ちょと奇妙にも見えますが、
ずーっとみてると何だか気になってしょうがない
というような仕上がりではないかと思います。
絵:高橋おさむ
手刷りなので、その感じもでまくりですが
着心地ばっちりでごさいます。

あっというまに近づいてきましたね〜、秋田。
つくりまくります〜!

キノ・イグルーさんとのイベント
『full moon cinema』も絶賛予約受付中で〜す!!!
この間お会いしたら、上映する短編映像を着々と準備してくださっているとのことでした!
うれしい。そして、楽しみ。楽しみすぎる。
予約は 石田珈琲店喫茶室までよろしくどーぞ。
キノ・イグルーさんの最近の活動などはこちら。
うずらのつもり
こんなのも作っております。
昨年から私の中でふつふつと盛り上がっている ぬいぐるみのようなもの。
うずらのつもりだけど、高橋くんには 足の長いもぐら と言われました。
たしかに(苦笑)