ホーム | うずら日誌 | お知らせ, 作品, 活動 | furacocoさんでワークショップ

うずら日誌 -uzura diary-

furacocoさんでワークショップ

img_6807.jpg
野田の古民家カフェ、フラココさんで
ワークショップをさせていただくことになりました〜!
むりやり3WAY?
履くものではないけれど
秋からの季節に使えそうなもの 
作りまーす。
使い方によっては 3WAY!
詳しい内容は フラココさんのブログをチェックしてみてください。
こちらをクリック!クリック!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜。
フラココさんのケーキセットもついてますよ!

ごはんもとっても美味しいので、ワークショップのあとは夕ご飯もいただいて
っていうのもいいですね。

上の写真は フラココのみなさんと プレをしたときのもの。
みんな一生懸命つくってくれました〜。
作品の鳥みたいのは おさむ氏作。
ちょっとふざけすぎじゃないですか〜。
これは、帽子にもなる 4way!?!