ホーム | お知らせ | 秋田行きます!!

お知らせ

秋田行きます!! (2010年9月月14日)

レジェンドマンションだぜぃ9月23〜26日、
秋田へ行きまーす。

今回は、キッチンミノルdrop around、UZURAの3組による展示。
といっても 一緒の空間ではなく、
それぞれが同じビルの違う空間を使って
展示や販売をします。
詳しくはこちらの特設ページをご覧ください
Legend Mansion

うずらは 石田珈琲店喫茶室にある小さなお部屋を
靴【靴は受注制(一部を除く)ですが、サボはその場でお持ち帰り頂けます!】や小物、
おかしなものたちでいっぱいにしたいな〜 なんて思っています。

そして、この度、いつか一緒に、、、、とおもっていた  
キノ・イグルーさんと共に 映画イベントも開催できることになりました!!!
23日の18時からです。
【※予約制です。予約先は石田珈琲店です。メールアドレスやイベントスケジュールなど詳しくはこちらを→http://legendbld.petit.cc/grape2/
短編の映像を その場の空気にあわせてセレクト、上映したいただける
DJのようなイベントになります。
石田珈琲店さんの飲み物と、うずらのちょっとした小物がついてます。
しかもその日は満月〜!!!!!
ぜひ、満月の下、みんなで素敵な時間を共にしましょ〜♪♪♪

キッチンやdropさんは 日頃から仲良くしている友達です。
友達だけど、2組ともとても尊敬している存在でもあり、
たくさん刺激をもらっています。
その人たちと、こういったイベントができることは
想像していなかったわけではないが、実現できるとはあまり思っていなかったのです。
今回、いろいろな偶然と勢いが重なり合って、秋田の川反ビルのみなさんの力をかりて
このイベントを開催できることになりました。
普段からよく知っている人たちとイベントをするっていうのは
なんだかやっぱり気合いが入る!
こんな機会、今後あるかわからないし、全力でがんばります。

東北のみならず、全国のみなさま、ぜひぜひお休みなんかとぶつけて
いかがですか〜。
秋田は 酒もうまいし、食べ物も最高っす!