ホーム | お知らせ | 2010年UZURA個展

お知らせ

2010年UZURA個展 (2010年6月月22日)

手作り靴屋UZURA個展『UZURA MANSION』

日時:2010年7月8日(木)〜11日(日)
   12:00〜20:00(最終日は18:00まで)

場所: Nalu Pu Loa Ohana  1階 ギャラリースペース
   地図はこちら。

今回の個展は『UZURA MANSION』と名付けました。
うずら村にある集合住宅のイメージです。
関東では1年半ぶりの個展(受注会)なので
靴はもちろんのこと、ディスプレーも楽しんでいただけたらな 
と思っています。
梅雨時ですが、ぜひぜひ遊びに来てください〜。

<スペシャルゲスト>

秋田から石田珈琲店さんが来てくれます。
遠いけれども、少なくとも年に一度はどうしても行ってしまう、大好きな石田珈琲店
期間中、珈琲を入れていただけるほか、珈琲豆、珈琲牛乳の素、パン、焼き菓子をお買い物いただけます。
珈琲牛乳の素のラベル、おたのしみに〜。ニャ〜。
※パン、焼き菓子の販売は8、9日のみ。


料理人、山本千織さんがお弁当を作って来てくれます。
うずらの中では セクシー料理人 とよんでおります。
ちおりさんのお料理は本当にうまい!
白いご飯をベースに、シンプルで骨太、そしてしっかりとした味付けが癖になりますよ〜。
※販売は 10、11日のみ。

!attention!
同時期に 近くで キッチンミノル氏が写真展を開いております。
2007年のうずら個展のDM写真は 彼に撮ってもらいました〜。
初の写真集も先行販売するみたいなので、ぜひです。おすすめです!
詳しくはこちら。