ホーム | うずら日誌 | その他 | 落語

うずら日誌 -uzura diary-

落語

らくご
友達がチケットを譲ってくれたので
桂文珍さんの落語をみに行ってきました。
しかもその日のゲストは立川志の輔さん。
数年前に一度みてから、とりこなのです。
やはり 高座の志の輔さんは
とてもかっこよかったです。
「ためしてガッテン」をみているときは
まったくそんな気はおこらず、
きっとテレビで司会をしている時と落語をしている時のギャップというものに
私はぐっときているのかもしれない と思います。
かっこいいんです〜。ほんとに。
文珍さんの落語ももちろんすばらしく、高橋くんは文珍さんのほうが好きだ と言っていました。
とにもかくにも、落語、本当におもしろいです。