ホーム | うずら日誌 | その他 | まじめです。

うずら日誌 -uzura diary-

まじめです。

上出くんの猫とたび
先週、銀座の福光屋さんで
上出惠悟さんの個展があったので
行ってきました。

上出くんとは金沢での個展の時に
知り合ったのですが
知れば知る程、すごい才能(この言葉では
表しきれていないかも)の持ち主です。

そのときに数量限定で上出くんが
福光屋さんのお酒に絵を描いたものがあったので、もちろん猫を選んで買ってきました。

「よ〜し、足袋せんせーと並べて撮ってみよ〜!」って言ったとたん、こんな顔になった・・・
せんせ〜!どこ見てんの〜!?!かたまってるよ〜。

上出くんの作品は我々の九谷焼の概念を覆してくれました。
みなさんもきっとびっくりすると思うので、また作品展があるときはお知らせしたいとおもいます。ぜひみてほしいです。