ホーム | うずら日誌 | 活動 | 2009年もみじ市、しゅうりょ〜。

うずら日誌 -uzura diary-

2009年もみじ市、しゅうりょ〜。

2009もみじ市
今年のもみじ市、おわりました〜。

今年は例年になくとてもさわやかな気分。
たのしかったな〜。
みなさん、ありがと〜!!

今回うずらの目玉は
◎サボ
◎ランプシェード
◎宝もの入れのちっちゃいケース
  (文福茶釜の鈴入り)
◎おばあちゃんの手編み靴下
気に入って買っていってもらえたことがとてもうれしい。
もちろん、おなじみの小物たちもみなさんニコニコして買っていってくれたことが とても励みになりました。本当にありがとうございます!
靴をオーダーしてくださったみなさんへのお届けは随分先になってしまうけれど まっていていださい。 よろしくおねがいします。

今年は な、なんと、あの 珍しいキノコ舞踊団がもみじ市に!
そして もみじ体操を!! すごいです。 
うずらはCDにサインしてもらっちゃっいました。うずらへ ってかいてもらっちゃった。 イェイ。
栗コーダーカルテットもすごくよかったです。
特におさむ氏は土手の上からみた栗コーダーカルテットの演奏と風景がものすごくよかったと言っていました。 わたしもみたかったな〜。

毎年どんどん大きくなっているもみじ市だけれど、そこにあるみんなのあったかさ(特に事務局のみなさん)は何も変わらずそこにあります。
や〜さし〜さに〜、つ〜つま〜れた〜なら〜♪♪です。
来年はもっと成長して、ここへ戻ってきたいな。そう思います。

お天気にも恵まれて、とっても楽しい2日間でした。
また来年あいましょ〜!!