ホーム | うずら日誌 | 教室 | きょーしつ作品紹介。

うずら日誌 -uzura diary-

きょーしつ作品紹介。

横山修さん
教室の生徒さんの作品
紹介しまーす。

こちらは あずき型のポーチ。
おばあちゃんにプレゼントだそうで
あめちゃん入れ!
外と内の革の間に綿も入ってふっかふか。
かわいいでしょ〜。
反対面は焦げちゃでさらにあずきっぽいのです。
ちっさいあずきの飾り付き。
横山めりさん
こちらはサイドがゴムのブーツ。
うずらのミシンでは このてのブーツは
縫えないため 全部手縫い!
かわいくできました。
きょうしつでも人気でしたよ〜。小宮山さん
本日完成!
木型もじっくり削って作った靴なので
作業期間1年と1ヶ月!
とってもすてきに仕上がりました〜。
よくにあってるね。
味がでるのが楽しみだ〜。
田嶋さん
お気に入りの靴のデザインを
自分の足にあわせてつくりましたよ。
市販で買ったものより 足が痛くないって!
よかったよ〜。
彼女はなんと、福井県から毎月通って
この靴を仕上げました!
すごい!!風景2009.5.16
みんなもくもくと 本底やヒールの革を
削っています。
久々に多人数の参加だったので
なんだか 教室って感じの雰囲気でした〜。
教室だけど。