ホーム | うずら日誌 | その他 | ムシャリラ・ムシャリロのお弁当

うずら日誌 -uzura diary-

ムシャリラ・ムシャリロのお弁当

むしゃさんのお弁当

前回の日誌から もう10日が
たっている・・・

はやい。

今日は ムシャリラ・ムシャリロさんのお弁当紹介です〜。

写真は金沢の個展の時に配達してくれた
お弁当です。
ひとつひとつが 本当に丁寧につくられており
ムシャさんのお人柄がそのままでているお弁当でした。
お腹がすいていると わりとむしゃむしゃいっきに食べてしまう私ですが 
ムシャさんのお弁当は ひとつひとつ これなんだろ〜? と
ゆっくり噛みしめていただきました。
個人的には ごはんの上に ピンク色の桜の花びら(おつけもの)が
ひらひらとまっていたのがすごく印象的でした。
そういう小さな幸せをくれるこころづかいが とても好きです。

配達もしてくれる こんなすてきなお弁当やさんが近くにあったらと何度おもったことか・・・
あ〜 そんなお店、ちかくにできないかな〜。

ムシャさんは 次の日、べ−グルサンドも配達してくれたのです!
うれしすぎる(涙)
3種類、はんぶんことかして全部いただきましたが これまた最高でした。
写真は撮り忘れたけど・・・

金沢に行かれることがあったらぜひぜひ食べに行ってみて下さい。
詳しくはこちら