ホーム | うずら日誌 | 活動 | 高木糀商店での個展がおわりました。

うずら日誌 -uzura diary-

高木糀商店での個展がおわりました。

かんばん
4月10〜12日の個展が無事に
おわりました。

初の金沢個展、どきどきしながら
でしたが 連日、たくさんの方が
靴をみに、履きにきてくれて
本当にうれしかったです。
ふうけい1
普段はお味噌を実際につくっている
ところに靴をおかせてもらっての個展。
おさむ氏作の革きのこも 糀菌との
コラボで なんだかいつもより
いきいきしていたような。
ふうけい2
足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございます!!
心から感謝です。
完成までしばらくありますが
まっていてください〜。お父さん、お母さん

この度 「うちで個展をやってみないか。」
といってくれた 高木糀商店のお父さん、
お父さんは 毎日挽きたての珈琲を
お客さまにいれてくれました。
すごく為になるお話もたくさん
してくれたな〜。
お母さんは毎日おいしい御飯をつくってくれ
とっても楽しいお話で
空気をなごませてくれました。
お肌つるつるでおきれいで きっと糀パワーだと思います。

ムシャさん
お弁当やさんのムシャリラ・ムシャリロさんは 
たくさんのかたにうずらを宣伝してくれて
お弁当も個展会場まで配達してくました。

ムシャさんのお弁当のことは 
また 写真つきでかきますよ〜。おたのしみに。

DMをおいてくたお店さんや新聞社のかた、
本当にたくさんの方達にささえていただいた
個展だったとつくづく思います。

今回の金沢というか 高木糀商店での5日間で
感じたこと、学んだことが 
ものすごくたくさんあります。
うまく言葉では言えないけれど これからのうずらにいかしていけるように
がんばります。

帰りの新幹線で おさむ氏が駅弁をあまり食べないので
「あれ?具合わるいの?」 と言ったら
「いいえ。むねがいっぱいです。」といって 遠くをみていました。
ビール缶を片手にもってね。

そんな 金沢の個展。 ありがとう。