ホーム | うずら日誌 | お知らせ, 活動 | 個展のお知らせです。

うずら日誌 -uzura diary-

個展のお知らせです。

2008個展

12月4日(木)〜7日(日)に
個展します!

うずらの個展は今年はこのいっかいだけです。
春にこの個展のことが決まってから
いろいろ妄想を膨らませてきました。

今回は UZURA Village Party がテーマ。

うずらをはじめたときから 
うずらオリジナルの靴は
うずら村の住人が履いていそうなものをつくることにしよう。
と きめて作ってきました。
うずら村とは 妄想なので言葉ではなかなか伝えられないのですが・・・

今回はそんな村でパーティーが行われる設定です。
住人達はどんな靴を履いてパーティーにくるのかな。
そんなことを思いながら 新作を作っています。
今までずーっと作りたかった冠婚葬祭用の靴というのも 
発表できそうです。

そして〜!!!
今回の場所は 我らの愛するお料理ユニットGomaさんのアトリエ。
とても素敵な建物ですよ〜。
我らが使わせてもらえるなんて! うれしすぎる。

ぜひぜひあそびに来て下さいね。

最終日の日曜日は もーおなじみ YAMA COFFEEさんが珈琲を振る舞ってくれますよ。

詳しくはこちらを→2008124-7.jpg