ホーム | うずら日誌 | その他 | つらつらと・・・

うずら日誌 -uzura diary-

つらつらと・・・

気付けば11月です。
ひさしぶりなので 書きたいことをつらつら書きたいと思います。
もみじ市
もみじ市が無事におわりました。
報告がとても遅くてすみません・・・
今回は河川敷で周りの眺めもよく、
とてもきもちのいい2日間でした。 
雨にひやひやさせられましたが
「ぎゃ〜」とか「わぁ〜〜」とか
それもいい思いでです。
遊びにきてくださったみなさん、
ありがとうございます!
もみじ市2
今回で参加させていただくのは3回目
となるのですが
あらためてこの市のすばらしさを
実感した気がしています。
事務局のかたをはじめ、参加者の方々、
お客さまからも あたたかいものを
たくさんいただいた市でした。
そして つくる ということについて 
またいろいろ考えるきっかけをいただいた
気がしています。

参加させていただけたことに心から感謝です。

わたくし、朝は顔が白かったが帰りは緑になってた という噂もあったりで
体力づくりがんばります。

みのむし
もみじ市が終わってからは リセットのため
お休みをいただき あんざい果樹園さん経由で
秋田へ行ってきました。
あんざいさんのおいしいタルトやケーキを
もりもりいただき
りんごや洋梨もたっぷり買い込み(おまけもたんまり)車の中はフルーツ天国。
ふるーつ天国
秋田はもうすっかり寒くなっており お酒がおいしい季節に。
大好きな人たちと たくさん飲んで食べて笑ってしゃべって、
いいリフレッシュになりました。
石田珈琲さんの珈琲もパンも堪能。
やっぱり最高なのです。
おとーし

そして今日は5ヶ月ぶりに大好きな場所 
Nalu Pu Loa Ohanaへ。
髪もきってさっぱりなのはもちろん、
あの場所の空気がわたしは大好きなのです。

あとは 歯医者にいきたい。というか行かなければなぁ・・・

写真1、もみじ市でのきのこワークショップ。
写真2、もみじ市、靴ときのこ。
写真3、高橋くん あんざい果樹園でみの虫になる。
写真4、あんざいさんのりんごたち梨たち。
写真5、秋田の飲み屋さんでのお通し。これでひとり分。すごいです。