ホーム | うずら日誌 | その他 | 再会。

うずら日誌 -uzura diary-

再会。

びーさん
足袋の兄妹は3匹います。

一匹は親猫の「こげ」に育てられ野良猫として
生活しています。
二匹はそれぞれ里親さんのところでかわいがられ生活しています。

その二匹と先日再会することができました。
むーさん
兄妹そろったところを再び見ることができる
なんて 夢かと思っていたけれど 実現しました。

さすがに お互いシャーシャー言ってみんなで写真とはいかなかったけれどすくすく育っていてうれしかった〜。

上の写真がびーだまくん(男の子)、 下の写真がむーさん(女の子)です。
びーさんとむーさんを見ていると、親戚のおばちゃんになったような気分でした。

実現してくれた オカズさん、お家にお招きいただいた びーさんの家族、足を運んでくれたむーさんとむーさんママ。
本当にありがとうございました。

小さい時の写真はこちら