ホーム | うずら日誌 | その他 | 新居の「おもしろ」改め「あれこれ」②

うずら日誌 -uzura diary-

新居の「おもしろ」改め「あれこれ」②

かべ
我が工房には 前に住んでいた人が
使っていた 業務用の冷蔵庫が
置き去りになっていました。

電気を入れても 温度は上がるばかり
だし、物入れに使うにしては 場所を
とってる割には物が入らない・・・

業務用のため、家電法が使えないということで 市の業者にも引き取ってもらえず
メーカーに見積もってもらうと 引き取ってもらうのに10万円かかるとか言われ
しばら〜くそのままになってしまっていました。
でもやっぱりうちには必要無いものなので 引き取ってくれる業者を探し続け
やっとその日が今日やってきたのです。

冷蔵庫がなくなったスペースを有意義に使うため まずはこびりついた油とかほこりとかを
削り落としました。 
これでまた ひとつ解決。 

今回の経験をして、改めて必要のないものは買わないようにしよう と思ったのでした。