ホーム | うずら日誌 | その他, 足袋 | たび おかまになるの巻

うずら日誌 -uzura diary-

たび おかまになるの巻

ねる寝るネル

成長して 男の子らしくなって来た
足袋せんせー。

そろそろ去勢の時期なので 
先週、病院で手術してもらいました。

おしりのまわりの毛をそられて
何ともまぬけな足袋せんせー。

ぷりん としたちっさな毛糸のぼんぼりみたいのがなくなってしまったのは
少し悲しい・・・  ぷりんぷりん けっこう好きでした。

去勢後は 太りやすくなるそうです。
確かに 今までより よく寝るようになったきがします。
いっしょにダイエットしよっかね。
でも お互いバターとか大好きなんだよね〜・・・