ホーム | うずら日誌 | 活動 | しゅうちゅう。

うずら日誌 -uzura diary-

しゅうちゅう。

作業

今日から10月ですね。
あっというまに空気も秋になり
ほっとしています。
スープを「あ〜あったまるね〜」
とか言いながら食べられるような
季節が好きなのです。

さて 10月、うずらは京都の個展
狛江のもみじ市をひかえております。
もちろんご注文いただいている靴の製作もあり
10月は かなり忙しくなりそうです。

なので しばらくうずら日誌は更新できないかもしれません。
いつも事後報告なので 先に報告してみました。

製作に没頭します・・・
(こんなふうに言うとかっこよい感じですね。でもちっともかっこよくないです。)