ホーム | うずら日誌 | その他 | 夏フェス

うずら日誌 -uzura diary-

夏フェス

なつふぇす

先日 われらの愛する音楽家さんの家での
夏の肉フェスに参加させていただきました。
20人くらいでチゲ鍋に焼肉!!
こういう時に出てくる汗はとってもきもちがいい。

途中 みんなで公園へ移動し花火。
うずらにとってはこれが今シーズン初の花火。
ビールやらワインやら飲みながら 
花火を見るのは なんとも夏らしい!

道ばたでカブト虫にも遭遇するし 蝉の脱皮もじっくり観察(人生ではじめて観た。)
カブト虫のおしっこは甘い味がするんだよ〜 なんて話も聞けて これまた夏っぽい〜!

夏を満喫した夜でした。
ありがとうございま〜す!!

手づくりの焼肉のたれ、 激ウマだった〜。