ホーム | うずら日誌 | 活動 | 秋田個展報告

うずら日誌 -uzura diary-

秋田個展報告

わーくしょっぷ
今回の個展では 
サンダルのワークショップもやりました。
トワルさんのでっかい机が大活躍!!
1回6人で楽しく作業できました。
ワークショップの合間には
石田珈琲さんの珈琲と歩粉さんの
ビスコッティーでひと休み。
一日がかりのワークショップだったので
みなさん疲れちゃうんじゃないかな〜と
思ったりしていたのですが 終わってみれば
みんな笑顔! 

わーくしょっぷ 完成

やっぱりやってよかった と我々も大満足。

受注会もたくさんの方がきてくれて
たくさん注文もいただきました。
秋田で こんなにみなさんが
うずらの靴を注文してくれるなんて
予想外のことでしたが 
とってもうれしかったです。
お届けまで しばらくお待ちいただくことに
なってしまうのだけれど
しっかり丁寧に作り届けたいと思います。

もかしんと子靴

靴の展示も トワルさんがすごく素敵に飾ってくれて
靴たちもうれしそうでした。
今までは UZURAが会場をかりて自分達で展示する 
というスタイルだったので 今回は新鮮で 
たくさんの発見もありました。
トワルさんのセンスに脱帽。

こんな感じで あっという間に
3日間が過ぎていきました。

秋田のことはまだまだ 書きたいのだけれど 
それはまた別の日に書くことにします。

ぜんたい