ホーム | うずら日誌 | その他, 足袋 | 猫たちの行方

うずら日誌 -uzura diary-

猫たちの行方

こげのこどもたち
こげのこどもたち、
みんなお家が決まりました!

まず写真右の子は
インテリアデザイナーさんのお家に
もらわれていきました。
名前は ビー玉ちゃん になりました。
真ん中の子は 音楽マネージャーさんの
お家にもらわれていきました。
名前は むーさん になりました。
二匹とも その後も元気に過ごしているという
報告をいただいて あ〜本当によかった〜
と思っています。
そして左の子は わが家で飼うことになりました。
といっても わが家はペット禁止なので 引っ越しか
大家さんにお願いしてみるか・・・
すくすく育っています。
名前は たび(足袋)です。
うずらの看板猫となりましたので
個展会場なんかで みなさんに会える日も近いのかも?