ホーム | うずら日誌 | その他 | もりだくさん

うずら日誌 -uzura diary-

もりだくさん

先日はとってももりだくさんで おなかいっぱいの日でした。

一日にいくつも予定を入れることは 消化しきれないことが多いので
あまりしないようにはしているのですが 最近はなかなか外へ出る時間がとれないので 
その日はいくつか予定をいれました。

まずは 以前オカズデザインさんからきいていた nooy さんの a+w collectionへ。
もーとてもすてきな洋服ばかりで いろいろ袖をとおさせていただく。 
ぐぁ=!!すてき。 数年洋服にはお金をかけないぞ ということで眠らせていた感情が爆発。
さいきん噴火寸前だった感じはすごくあったのだけど ついに噴火してしまった。
おばあちゃんになっても着ると思います ということで 家族会議の末 注文。
夏に届くそうで とても楽しみ。
その会場で 偶然お客さまにもばったり会う。 二日後に御予約をいただいていたお客さま
だったので かなりびっくり。 オーナーさんともお話させていただけて なんだかいろいろつながっているのですね〜と 実感。

やや興奮ぎみで 渋谷へ移動。 HARCOさんのライブへ。
ハンズで買いたいものもあったので ダッシュ! そしたら 途中、友達に会う。
「ひさしぶり〜! 餃子パーティー開こうね。」の約束をして ハンズへ。
だだーっと用事をすませて O-EASTへ。 まにあった。
そしてライブはじまる。 椅子付きのライブだったのでゆったりと。
カジくんの登場でヒートアップ、ハルコさんの歌声で ゆったり にんまり。
大好きな お引っ越し も画像付きできけたし なずなのちゃずけ もきけて満足。
キャンドルナイトの新バージョンもよかったな〜。
アンコールもすごく長くて もーすんごくぜいたく! おなじみのおもしろトークも
炸裂で やっぱり ハルコさん、最高です とおもいました。
ライブ会場でもいろんな方とお会いできて 挨拶をかわす。
そして帰りはどろっぷさんとお茶。偶然とかつながりとかの話をして お互いの近況報告も。
楽しい時間を過ごしていたら 店の奥から どぶ川のくさい臭いがどんぶらこ〜どんぶらこ〜・・・  とおもったら 次はバニラの臭いが突然したり、怖くなってきたので
逃げるように4人で店を後にしたのでした。

そんなこんなでとても盛り沢山な一日でした。

おわり。