ホーム | うずら日誌 | うずら日誌, お知らせ, 作品, 活動 | ウズラショップします。来年。

うずら日誌 -uzura diary-

ウズラショップします。来年。

uzüraの新しい試みです。

来年より、年に数回、参宮橋trayにて uzüraショップ をします。
uzüraショップとは ??
説明します。
現在工房がある場所は、便利とは言えない場所にあります。
(千葉県柏市で最寄り駅から徒歩だと25分くらい、バスは1時間に2本くらい。)
遠方のお客様はもちろん、都内だと行きやすい、という方もおられると思うのです。
そこで、trayに一日uzüraがいて、足を測る、デザインの相談、靴の仮合わせ、靴のお渡しなどなど、普段工房でしかできていなかったことをtrayでやらせていただく、という試みです。

予約制となりますので、事前にご予約をお願いいたします。
飛び込みでも、その時間帯にご予約のお客様がいない場合でしたら、ご相談承ります。
時間は12〜18時。
trayは、お店でもありますので、ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
作家さん作品など素敵なものもたくさんありますので、あわせてお楽しみくださいませ。
tray地図→◎

現在決定した日程は以下となります。

2020年 
2月1日(土)
5月2日(土)
9月5日(土)

ご予約の際は、uzüraのアドレス info@uzura-village.com に連絡をいただくか、
お電話 04-7115-7475 でお願いいたします。

こちらから、お返事をさせていただきまして、ご予約完了となります。

メールの場合、必ず返信を受け取る事ができる設定でお願いいたします。
一週間以上たってもこちらから返事がない場合、メールを受け取れていないかもしれません。大変申し訳ありませんが再度送信をお願いいたします。