ホーム | うずら日誌 | うずら日誌 | 個展『現在地』ありがとうございました!

うずら日誌 -uzura diary-

個展『現在地』ありがとうございました!

参宮橋trayでのuzüra個展『現在地』
無事に終えることができました。

みなさまありがとうございました!!

今回はいつもの受注の靴(mour,bartavelle)に加え、即売の靴もたくさん作りました。みなさまに受け入れていただけるか、とても不安でしたが、たくさんの反応をいただけて、すごく嬉しかったです。
4月の北京での展示の時にuzüraの即売は初の試みでしたが、日本では今回が初めて(今までは即売はあっても数足だったので)。
今年は、即売に対して前向きな気持ちになれるチカラをみなさまからいただいているように思います。次につなげていきたいと思います!

そして、今回の新作である osamo は、uzüraとしては、新しい履き心地を実現できた靴のような気がしています。それを実際に体感していただけたことは、嬉しかったです。こちらも色々なご意見を頂戴できたので、次につなげていけると思います。

もうひとつ、今回は、フルオーダーpapitでのご注文ご希望のお客様のご相談もいただきました。それをDMに書いたのは初めてです。展示会で、フルオーダーのご相談を受けられるキャパが今までの自分たちにはありませんでした。たくさん足をみたり経験を重ねたことで、展示会場であってもしっかり向き合う準備ができたかもという思いもあり、DMにも書いてみたのです。それをみて、遠方からいらっしゃってくださった方もいて、嬉しかったです。そして身の引き締まる思いであります。

ゆっくりふりかえっていますが、
とても充実した6日間でした。
そして、やはりuzüraはお客様にがっちり支えていただいているのだなぁ
というのを改めて実感しました。

足を運んでくださったみなさま、気にかけてくれたみなさま、DMを置かせてくださったお店のみなさま、お菓子を焼いてくれた くろねこかしや遠藤さん、DM写真を撮ってくれたキッチンミノル、デザインをしてくれたスガちゃん、いつも気兼ねなく場所を使わせてくださるtrayの波多野さん、ぶくちゃん、守り神のみなさま、本当に本当にありがとうございました!! お留守番のタビせんせもありがとう!

会期中、毎日インスタグラムを更新しました。(私にしてはがんばりました笑)
uzüraの靴を履いていただけている写真がたくさんありますので、よかったら覗いてみてください。

instagram.com/uzura_shoes/