ホーム | うずら日誌 | その他 | ぽぽたむ

うずら日誌 -uzura diary-

ぽぽたむ

先日 本屋のポポタムにいってきました。
おいてある本も素晴らしかったのですが、
その日やっていた展示が衝撃的でした。

高濱浩子さんの P.O.BOX1284(私書箱1284)
という展示で、使用済の切手をはりつけた紙に
その切手からインスパイアされた絵をまわりに描いたものががくにはいって
たくさんかけてあります。
一見、落書きのようにも見えますが、自由な精神にあふれていて
魅力的です。

たまに絵を描くことがあるのですが、
いつも、この高濱さんのようなえを描きたいと思っているのです。
自分のなかにあるものを 潜水してとってくるような。

お時間のある方はぜひ。四月七日までです。

ぽぽたむ