ホーム | うずら日誌 | 作品, 活動 | ウズスポさいどメヌー

うずら日誌 -uzura diary-

ウズスポさいどメヌー

ウズスポD
期間中は喫茶もありまして
メニューのひとつに
ウズスポDだしました。→
試してみたい人には
「まず ウズスポDを飲んでから
珈琲やお茶で口直ししてね〜」
と補足説明をして、、、。
頼んでくれた人々、ありがとう。
おさむレシピに忠実に作って出してくれた 波多野さん、石田珈琲店さとみさん
ありがとう。

ウズスポバッジ世界のカズそして、ふたりのユニフォームは
ジャージでして、(わたしは上下は断固拒否!上だけ。)
それなら 缶バッジでもつけたらかわいいかも〜と急遽缶バッチ作成! 急なお願いすんません。dropさん、ありがとね。
鳥が一番人気でした。ぴ。

そしてそして〜、
我らのカズ、世界のカズ にサインをねだってしまいました。
スポーツ用品店には 有名人のサインがよく飾ってあるから。
こころよく書いてくれた二象舎のかずさん、ありがとです。
今は工房の入口上に飾っています。

そんなわけで、いろんなかたにサイドもがっちり固めていただいた
ウズラヤマスポーツだったわけです。

自分たちもおおいに楽しんでしまった今回の個展でしたが、
来てくれたお客様も 楽しんでくれていたらいいな〜と思います。

=NEWS=
ただ今 ほぼ日で、二象舎を10日間密着した企画が進行中です!
わくわくしますね〜。作業が ユーストリームでみられるらしいです!
なんだか 覗き見みたいな感じで、ちょっとドキドキでもわくわく。
こちらです〜。→http://www.1101.com/live/automata/2011-12-09.html

うちのでこいちゃん(うずらの卵バージョン!)は 
9月22日のうずら日誌でみられまーす。