ホーム | うずら日誌 | お知らせ, 作品, 活動 | うずらの靴ブローチ募金

うずら日誌 -uzura diary-

うずらの靴ブローチ募金

革のブローチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※4月30日で終了しております。
今後は個展会場などで続けていきたいと
おもっておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
できることをする。
はじめの一歩。

うずらは革の靴ブローチを作って、
それを買ってもらって、その売り上げを
すべて赤十字に寄付する事にしました。

ひとつ 600円(義援金)+80円(メール便代)=680円

ブローチの大きさは 5.5㎝×2.5㎝くらいです。

ブローチと一緒に振込先を書いた紙をいれておき
ますので 商品到着後、お振り込みください。
(銀行は三井住友銀行です。お振込手数料は
お客様のご負担でお願いしております。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。)

メールで受付をしたいと思います。

info@uzura-village.com

件名に「ブローチ募金」とかいて、以下の内容を送っていただけたらと思います。
折り返しお返事いたします。
4日以上たってもこちらからの返事がないときは、メールを受け取れていない場合がありますので
もう一度連絡いただけたら幸いです。

1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、ブローチの個数
5、色 ※靴を作った端切れでブローチを作っているため、ほとんど全部、
     色の組み合わせが異なります。
     茶系、みどり系、ピンク系、黒系、など、ざっくりとした希望をおききして、
     それに近いものをお送りすることになります。
     どうかご了承ください。
     お任せいただける場合は、「おまかせ」と書いてください。

どれくらいの力になれるのかはわからないけれども、とにかくできることを精一杯する。
自分たちにできることは、募金。そして、作ること。
日本全国のみなさま、どうぞ御協力お願いいたします。
4月30日まで この活動をしたいと思います。

UZURA 高橋おさむ、ひろみ